井上咲楽、“なりたい顔1位”の女性芸能人とは?「圧倒的ビジュアル」「完璧」

2022.1.26 18:45
井上咲楽、“なりたい顔1位”の女性芸能人とは?「圧倒的ビジュアル」「完璧」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

1月25日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、井上咲楽が出演した。

【関連】井上咲楽、イメチェン後“可愛い”と褒められることに複雑な心境「言わせちゃってる…」

今回番組では女性タレントらが出演し、“なりたい女性芸能人の顔ランキング”を発表する企画を放送。

その中で、“太眉”が印象的だった井上に対し、出演者が「随分雰囲気変わられましたね」と振ると、井上は「眉毛をリニューアルしました」「1週間で元の眉毛に戻るんで」「豆苗みたいなスピードで生えてくるんで」「永遠に生えます」といい笑いを誘った。

そして、井上は“なりたい顔1位”に、かつてHKT48、IZ*ONEの一員として活動していた宮脇咲良を選ぶと「本当に圧倒的ビジュアル」「横顔めちゃくちゃ綺麗ですよね」と、理想的な横顔だとコメントし、出演者らも納得の声をあげた。

さらに井上は「私Twitterのアカウントで美容アカウントみたいなの持ってて、裏アカで色んな人フォローして。なりたい顔の人とか」と明かすと、「顔の分析とかその人するんですよ、この人の顔は黄金比だとか」「宮脇咲良さんめちゃくちゃ出てくるんですよね。完璧な顔です。パーツも全て」と話した。

それに対し出演者から「それを裏アカでやらないといけない理由はなんなの?」とツッコまれると、井上は「なんか私が顔に執着してるの恥ずかしい」といい笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100