「ミキティに似てる」藤本美貴、次女の2歳バースデー報告SHOTに反響「もうこんな大きく」

2022.1.25 21:00
「ミキティに似てる」藤本美貴、次女の2歳バースデー報告SHOTに反響「もうこんな大きく」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

1月25日、藤本美貴がInstagramを更新。次女の2歳のバースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】2歳を迎えた次女の誕生日SHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「happy birthday」「あっという間の2歳! とっても可愛く最高に成長してます」と、次女が誕生日を迎えたことを報告すると、次女がドレスを着て微笑む姿や、バルーンで飾り付けをした自宅の様子を公開。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「おまめちゃんがもうこんな大きくプリンセスに」「ミキティに似てる」「口元かわいすぎ」「大人っぽい」などのコメントが集まっていた。

今回、次女が無事に2歳になったことを報告した藤本。登録者数16万人を突破した自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』では、そんな次女の成長について投稿することも多く、昨年4月からは保育園に通い、9月には卒乳したことを動画で語っていた。

また、Instagramでは、お気に入りの人形をずっと持ち歩いていることや、木や石といった自然が好きといった個性が出てきたことなどを明かして、コメント欄には「可愛すぎる」「大きくなったね」「あるある~」といった成長を見守る声や共感が寄せられた。日々成長する姿を見せてくれる次女の存在は、母である藤本だけでなく、ファンの心もほっこりとあたたかい気持ちにさせているようだ。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中だ。1月25日には、自身のYouTubeチャンネルにて『【3児のママが語る】子供が生まれて変わったこと【ミキティ体験談】』という動画を公開。子供が産まれた後に変化が起こるかなど、自身の体験談を語っている。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254