田中みな実、恋人に“なんか違うな”と思われてしまう理由を自己分析「近づいてくる人が…」

2022.1.25 13:30
田中みな実、恋人に“なんか違うな”と思われてしまう理由を自己分析「近づいてくる人が…」サムネイル画像!
田中みな実

1月22日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実弘中綾香アナウンサー・山里亮太南海キャンディーズ)が出演した。

【関連】田中みな実が「完全に私のニオイがする」と話すジャニーズグループのメンバーとは?

番組では、Amazon Prime Videoで配信されている『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し、“田中みな実レベルのあざとさ”と話題の休井美郷にテレビ初密着。自宅ロケとプライベート取材の様子がVTRで放送された。その中で休井はエプロン姿でスタッフを迎え、パンを焼いて待っているなど、さまざまな“あざとさ”を発揮。

そしてVTR終了後、田中が「彼女がこれって嬉しい?」とゲストの永瀬廉King & Prince)と柄本佑に投げかけると、柄本は「彼女がこれは…」と笑い交じりに言葉を詰まらせた。

この流れから、山里に「しないの?こういうこと」と問われた田中は「しないかなぁ。しないよね?」と弘中アナに振ると、弘中アナは「しそうに見えてしないタイプ」だと田中について話した。

続けて、山里からの「1対1でどう攻めるの?」という質問に対して、田中は「割と従順かも。ただただ」「だから付き合って面白くないと思われちゃうんですよ」「みんなの前でやってたかわいいキュンキュンっていう感じをやってくれると思って近づいてくる人が多いから」「なんか違うなって思われちゃうんだと思う」と明かしていた。

これを聞いた永瀬は「こういうイメージやったけど、こんな感じなんだ、へぇ~っていう、より興味をくすぐられる部分でもあるので、僕は全然そういうみな実さんでも大好きっすけどね」と発言し、田中は「大好きだって~」と笑顔で喜んでいた。

web:172.30.1.254