乃木坂46山下美月、キュートなピースSHOTにファンうっとり「目の保養すぎる」「笑顔が素敵」

2022.1.25 12:30
乃木坂46山下美月、キュートなピースSHOTにファンうっとり「目の保養すぎる」「笑顔が素敵」サムネイル画像!
乃木坂46・山下美月/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月23日、乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】ワンピース姿のオフショットなどを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、建設業労働災害防止協会のポスターを務めることを告知。

そして、「ブレザー姿でのポスター撮影 懐かしい気持ちになりました」とコメントしながら、花柄のワンピース姿のオフショットやポスターの画像など、計4件を投稿した。

これに対し、ネット上では「目の保養すぎるううう」「大人美月ちゃんも最高に素敵!」「ほんと笑顔が素敵なのよ」「ポスター美人すぎ」「可愛いしか出てこん…」「ブレザー姿レアだね!!」「現役余裕!」「ガチ可愛いです」などの反響が寄せられていた。

山下は乃木坂46の3期生で、2021年1月にリリースされた26thシングル『僕は僕を好きになる』では初のセンターに抜擢された。グループでの活動の他、モデルや女優としても幅広い活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254