「美の極み」倉科カナ、美デコルテのドレス姿&舞台千秋楽の報告に反響「眩し過ぎます」

2022.1.25 8:00
「美の極み」倉科カナ、美デコルテのドレス姿&舞台千秋楽の報告に反響「眩し過ぎます」サムネイル画像!
倉科カナ/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月23日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】ドレス姿で花束を手にした、舞台の千秋楽SHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「本日!舞台『ガラスの動物園』 無事大阪にて大千穐楽を迎える事が出来ましたー!!」「毎公演新しい何かが生まれてそれが本当に楽しかったです!」「出会えて、一緒に作品を紡ぐ事が出来て幸せでした! ありがとうございました!」などと舞台への思いを綴った。

そして、舞台衣装で花束を抱き、ケーキを前に笑顔を見せる写真など2枚を掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「千秋楽お疲れ様でした」「めちゃくちゃ素敵やし綺麗」「本当に素敵な舞台でした」「眩し過ぎます」「美の極み」「ヘアスタイルが粋でございます」 「美しい」「素敵可愛いショット」「カワイイ笑顔」などの反響が寄せられていた。

そんな倉科は女優としてテレビドラマ・映画・舞台など幅広く活躍。今回の投稿で触れていた舞台『ガラスの動物園』は、2021年12月から東京公演が開始。福岡・愛知と地方公演も行い、23日の大阪公演で千秋楽を迎えた。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100