石川梨華、37歳のバースデーイベント報告SHOTに絶賛の声「変わらない美しさ」「どんどんキレイに」

2022.1.24 11:20

1月23日、元モーニング娘。の石川梨華がブログを更新。笑顔の写真と共に、37歳のバースデーイベントを開催したことを報告した。

【写真】昨年12月に撮影された、保田圭&矢口真里との3SHOT

石川は、自身のブログにて「今日は3年ぶりのバースデーイベントでした!」「来てくれた皆さん ありがとうございました」とコメントし、おでこを出したヘアスタイルで、白い衣装を着用してピースしている写真を公開。

続けて、「すごく楽しかったし はっぴぃ~な時間を過ごせました 本当にありがとう!!」「また会える日を楽しみにしてます」とファンにメッセージを送った。

また、1月19日には、「今日!」というタイトルでもブログを更新しており、「37歳になりました」「37歳も自分らしくマイペースに! はっぴぃ~な一年になりますように」とコメントすると、キャラクターを模したオーナメントの写真を添えて「今年も二男のバースデーの飾り付けをそのままにしておいて(笑) 今夜は家族にお祝いしてもらいます」と、誕生日当日の過ごし方について綴っていた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「お誕生日おめでとう」「素敵な一年にしてね」「二十代前半でイケますよ」「綺麗なママ」「永遠に可愛い」「変わらない美しさ」「自然な笑顔がとっても可愛い」「どんどんキレイになってますね」「チャーミーな梨華ちゃんは永遠」といった反響があった。

19日の投稿が、2022年初のブログ更新となった石川。当日は家族に祝福され、その週末にはバースデーイベントで楽しいひと時を過ごすことができたようだ。なお、この『石川梨華バースデーイベント2022』に参加したファンからは「梨華ちゃんにまた会えて嬉し泣きだよ」「ずっと笑顔でいれる時間を過ごせました」「まだ余韻に浸っています」といった声が寄せられていた。3年ぶりの開催となった同イベントは、ファンにとっても石川にとっても、大変心に残る時間になったことだろう。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍した石川。2005年にグループを卒業したが、現在でも同グループのメンバーとの交流はあるようで、昨年の12月には保田圭矢口真里と一緒に仕事があったという。このことについて保田は、自身のブログで3ショットを公開しつつ、「久しぶりに会えて楽しくて めっちゃ笑ったぁ」「一緒にいると一瞬で 昔に戻ったみたいに なれちゃうんだよな」とその絆に変わりがないことを記していた。

そんな石川は、私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手(昨年現役を引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

web:172.30.1.100