めるる、大人っぽいグリーンコーデ&白ニットSHOTに「透明感すご!!」「美しすぎて惚れる」の声

2022.1.24 8:00

1月22日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「透明感すご!!」と反響の白ニットSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、青リンゴの絵文字と共に、ショルダーカットのパステルグリーンのニットを着用したコーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは「大人っぽい」「美しすぎて惚れる」「可愛い癒し」「めっちゃいい色の服だね!!」「前髪ないの可愛い!」「肩出し素敵」などのコメントが集まっていた。

また、前日21日の投稿では、「まねねに干し芋もらいました」「嬉しい~」などと綴ると、フリンジのついたニットを着用した写真を公開し、こちらにも「透明感すご!!」「白ニット似合う」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月6日に20歳を迎えるにあたり、初めての写真集を3月4日に発売することが決定している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254