「本当にそっくり」丸高愛実、長女との顔寄せ2SHOTに「美人確定ですね」「将来も楽しみ」の声

2022.1.21 12:25

1月21日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】「産後の抜け毛が伸びてきて…」“アホ毛パヤパヤ”SHOTも公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「最近ママに似てきたねーと言われる事が増えてきた長女」「似てるって言われる事がこんなに嬉しいとは」とコメントしながら、長女と顔を寄せ、二人で笑顔を見せる写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「笑顔が素敵ね」「歯と唇本当にそっくり」「美人確定ですね」「口元はパパの雰囲気もありますね~」「可愛すぎです」「2人共かわいい」「こんなに可愛いママがいるなんて」「絶対美人になります」「将来も楽しみですね」などの反響が寄せられていた。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷曜一朗選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

また、1月16日の投稿では「産後の抜け毛が伸びてきて アホ毛がパヤパヤしてます 笑」などとコメントしながら、次女を抱っこする写真を1枚公開。こちらにも「アホ毛も可愛い」「ママが可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254