めるる、“ハマってる”内巻きヘアSHOTに反響「髪の毛きれい!」「何しても可愛いとか神」

2022.1.20 7:00

1月18日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「指もきれい」などの反響があった鏡越しの自撮りSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「内巻きにはまってます 髪」と綴ると、ゆるく内巻きにしたヘアスタイルに花柄のトップスと淡いピンクのパンツを合わせたコーディネートで、ピースをしている笑顔の写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「尋常じゃない可愛さ」「綺麗」「美しい」「似合います」「髪の毛きれい!」「サラサラ」「何しても可愛いとか神」といった絶賛の声が集まった。

また、前日の1月17日の投稿では「まーたこの撮り方」といったコメントと共に、白のフーディを着用しつつ、頬杖をついた鏡越しの自撮りショットを公開。こちらには「鏡越しめるたん」「きゃー可愛い」「最高」「何回でも同じ取り方でいい」「爽やか」「指もきれい」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254