瀬戸康史、ブルー×ブラックのシックコーデに反響「めっちゃ素敵です」「目の保養」

2022.1.20 8:00
瀬戸康史、ブルー×ブラックのシックコーデに反響「めっちゃ素敵です」「目の保養」サムネイル画像!
瀬戸康史/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月18日、瀬戸康史がInstagramを更新した。

【写真】ブルー×ブラックのシックな衣装SHOTを公開

瀬戸は、自身のInstagramにて、「青と黒の組み合わせいいよね。」と綴ると、青のジャケットに黒のタートルネックを合わせた衣装で、イスに座って目を閉じているオフショットを掲載。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ素敵です」「似合ってます」「かっこいい」「美しすぎる」「天使がいる」「目の保養だわ」「可愛い」といった絶賛の反響が寄せられた。

瀬戸は、現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』に出演。今回の投稿で着用していたスーツはこちらの衣装だと思われる。なお、同作はテレビドラマから始まった人気シリーズの映画化第三弾で、瀬戸は、主人公らの前に立ちはだかるインターポールのスーパーエリート捜査官・マルセル真梨邑を演じている。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100