AAA伊藤千晃、セカオワSaoriとW「おめでたい」2ショット写真公開で「2人ともおめでたい」「幸せそうな感じが溢れ出てて」

2017.1.30 11:24

AAA伊藤千晃が1月28日、InstagramでSEKAI NO OWARISaoriとの2ショット写真を公開した。

【写真】「思わず涙」AAA伊藤千晃、結婚・妊娠・卒業発表以来初、お腹ゆったりワンピで公の場に登場

伊藤は、自身のInstagramアカウントで「セカオワのsaoriちゃんと #sekainoowari #saoriちゃん #おめでとう #AAA #伊藤千晃」とコメントを添え、先日自身の結婚・妊娠発表と同日に結婚を発表したSEKAI NO OWARISaoriとの2ショット写真を公開した。

伊藤は、ブログでもこの写真を掲載し、セカオワのライブに参加していたことを報告。「終演後、結婚婚約を発表したsaoriちゃんとnakajinに直接”おめでとう”と伝えてきました。同い年でいろいろと話を共感しあえる仲のsaoriちゃんとはおめでたい話が重なってとても嬉しかったです。」と喜びの気持ちを綴っていた。

これに対してInstagramの投稿には、ファンから「お2人ともおめでとうございます」「二人とも安定の可愛さ」「2人ともおめでたいですね!! 」「結婚ラッシュ!」「2人の笑顔から、幸せそうな感じが溢れ出ててこっちも笑顔になります」「おめでたいツーショットですね」「お互い幸せになってね」という祝福の声が多く届いていた。

伊藤千晃SEKAI NO OWARISaori、Nakajinは、1月12日に、伊藤は結婚・妊娠・グループ卒業、SaoriとNakajinは結婚について発表しており、奇しくも同じ日におめでたい発表が重なった経緯がある。

画像出典:AAA伊藤千晃オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100