桜井日奈子、かまいたち濱家に“俳優の才能”を感じると明かす「すごく頼もしい方」

2022.1.20 12:30
桜井日奈子、かまいたち濱家に“俳優の才能”を感じると明かす「すごく頼もしい方」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一、桜井日奈子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月19日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、桜井日奈子がVTR出演。かまいたち濱家隆一について語る場面があった。

【関連】かまいたち濱家、番組AD全員から大絶賛された行為とは?

番組では、『SABONアンバサダー就任イベント』に参加した桜井にインタビューを実施。桜井は以前、同番組の水曜パーソナリティーである濱家とドラマ仕立てのバラエティー番組で共演したことがあるという。

桜井は当時の濱家の印象について「すごく堂々とされていて“俳優・濱家”みたいな」「すごく頼もしい方だなぁっていう風に見ておりました」「今後、“俳優・濱家”の方をもっと見てみたいなぁって」と明かした。

また、濱家に“演じて欲しい役柄はあるか”と問われると「そうですね…サイコパスとか」「朝の情報番組に出演されてるくらいさわやかなイメージがあると思うんですけど、実は心の奥底に秘めた何かがあるんじゃないかって思うので」「うまくそれが役に投影できれば素晴らしいサイコパスが演じられるんじゃないかなって思ったりしますけど」とも語っていた。

これに対して、スタジオに生出演していた濱家は「桜井さんもこうおっしゃってますし、各関係者の皆様よろしくお願いします」とコメントしつつ、“サイコパス”を感じさせる表情を披露して周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254