伊藤沙莉、“めちゃきゃわ”衣装SHOTに反響「いつもオシャレ」「どんどん綺麗になってく」

2022.1.19 7:00
伊藤沙莉、“めちゃきゃわ”衣装SHOTに反響「いつもオシャレ」「どんどん綺麗になってく」サムネイル画像!
伊藤沙莉/c)E-TALENTBANK

1月17日、伊藤沙莉がInstagramを更新した。

【写真】セットアップやドレスなど、“めちゃきゃわ”な衣装姿を公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「バラエティ番組に 出演させて頂いた時に着せて頂いた めちゃきゃわお洋服たちを 怒涛の連続投稿させて頂きます」と綴り、セットアップやロングシャツ、ドレスといった様々なコーディネートの全身ショットや、ポーズをとった写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には「かわいい」「笑顔もポーズもかわいすぎる」「いつもオシャレ」「お姫様」「惚れてまう」「大人っぽい」「どんどん綺麗になってく」といったコメントが集まっていた。

女優として活躍する伊藤は、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』で新人刑事・風呂光聖子役として出演している。また現在公開中のアニメーション映画『シチリアを征服したクマ王国の物語』に日本語吹替版の声優として出演するほか、2月11日公開予定の映画『ちょっと思い出しただけ』への出演も発表されている。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254