辻希美、“にっこり”三男との2SHOT公開「写真撮るとこの顔する 笑」「真似してみた」

2022.1.18 21:45

1月17日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「なんかいい写真」辻と杉浦、三男の親子3SHOTなども公開

辻は、「最近」といったタイトルでブログを更新すると、「写真撮るとこの顔する 笑。」「乙女ポーズ 笑。」と切り出し、胸の前で両手を合わせたポーズをして笑顔を見せる三男と、ルームウェア姿の自身の写真を公開。

続けて、三男と同じように微笑んだ2ショットなどを複数載せ、「顔はコレ」「真似してみた 笑。」「ちなみに私は裸眼のジェラピケルームウェア でっす」と締めくくっていた。

また、翌18日の投稿では「撮影中をバッシーが撮影してくれていて めっちゃ楽しそう 笑。」「ただ…なんかいい写真」と綴りつつ、辻と三男、夫の杉浦太陽が笑顔で作業している撮影中のオフショットを複数掲載した。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではさまざまな情報を発信しており、1月18日には美容院で“マジカルストレート”を施術する様子を公開すると共に、同行した長女がトリートメントを行うことなども話していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100