川崎希、アレクの手料理が長女に“大好評”と明かす「自分から手づかみしておかわりまで…」

2022.1.18 20:15
川崎希、アレクの手料理が長女に“大好評”と明かす「自分から手づかみしておかわりまで…」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(c)E-TALENTBANK

1月17日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】アレクの手料理&長女との食事SHOTなどを公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて「アレクのお料理」「おうちでぱぱっと手早く チキンのトマト煮込みを作ってくれました」と切り出し、「これがsisterにも大好評」「トマト苦手なsisterが自分から手づかみして食べてておかわりまでしてました」と夫のアレクサンダーが手料理を振る舞い、それが長女に好評だったことを報告。

続けて「sisterの袖をまくってあげあら Daddyありがとう~ って Daddyの口を拭いてあげてたよ笑(原文ママ)」「美味しかったね~」と綴ると、アレクが長女を抱っこしながらごはんを食べさせている様子や、料理を作っている姿、長女がアレクの口を拭いているような写真などを複数掲載していた。

2013年にアレクと結婚した川崎。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子を出産している。

web:172.30.1.254