佐藤栞里、肉まんを持ったニッコリSHOTに反響「可愛いすぎっ」「子供のようなステキな笑顔」

2022.1.19 10:30
佐藤栞里、肉まんを持ったニッコリSHOTに反響「可愛いすぎっ」「子供のようなステキな笑顔」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月17日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】笑顔で肉まんを持った“ほっこり”SHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「肉まんは中学生の頃から 公園で食べるのが好きなのですが。」と切り出すと、「ものすごく寒い日だったので 肉まん屋さんから徒歩1分でも せっかくあつあつの肉まんが 一瞬でひえっひえになりました」とコメント。

続けて「青空の下で食べるひえひえ肉まん、 室内であつあつに食べる肉まん、 迷いますね、、!笑」「#コンビニではピザまん派 #そんでもって贅沢を言うならば #友達あんまん私ピザまん #はんぶんこする派」とハッシュタグを添えて綴りつつ、笑顔で肉まんを持った写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「癒されました」「食べる時の表情 本当に 好き」「初めて肉まんになりたいと思った」「可愛いすぎっ」「子供のようなステキな笑顔」「しーちゃんスマイルに倍暖まります」など反響があった。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254