「一生の推し」本田翼、グリーンが映えるオシャレな私服SHOTに反響「可愛さと綺麗さの合わせ技」

2022.1.18 18:45
「一生の推し」本田翼、グリーンが映えるオシャレな私服SHOTに反響「可愛さと綺麗さの合わせ技」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

1月17日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】「オシャレ」「天使」などと反響のあった私服SHOTを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「おひさしぶりです」と切り出し、「脱出おひとり島に沼っております。みなさんは何に沼っていますか」「#ほんだのふく ←このタグは自分の私服見たい方が調べやすくするためにつけています。こういうの少し照れますよね」とコメントし、ホワイトのトップスにグリーンのボトムスを合わせた私服写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎる」「オシャレ」「可愛さと綺麗さの合わせ技」「天使」「癒される」「本田翼に沼ってます」「まじ可愛い一生の推し」などのコメントが集まっていた。

そんな本田は、さまざまなファッション誌で活躍し、自身のInstagramでは多彩なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連ワード

web:172.30.1.100