矢口真里、“生涯の相棒”保田圭との2SHOTに反響「黄金の2期コンビ」「2人も変わってなさすぎ」

2022.1.18 9:30

1月17日、矢口真里がInstagramを更新。保田圭との2ショットや、前日に開催されたオンラインイベントについて綴った。

【写真】オフ感のある自撮りの笑顔ピースSHOTなども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日の圭ちゃんとファンの方とのオンラインイベント楽し過ぎて本当あっという間でした」「時間いつも足りないっす…」と保田とのオンラインイベントについて切り出すと、予定よりも多く歌唱したことや、保田の夫が作ったというバースデーケーキをサプライズで受け取ったことを明かし、ケーキを手に笑顔を見せた、保田との2ショットなどを掲載した。

また、「圭ちゃんの隣は本当に居心地が良くて落ち着きます」「生涯の相棒圭ちゃん」「これからもよろしくです」などと保田への思いについても明かしつつ、「オンラインイベントも楽しかったけど、また皆さんの前でLIVE出来る日を楽しみにしております!!」「参加してくれた皆さん 本当に本当にありがとうございました!!」と、参加者への感謝を綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「2人も変わってなさすぎ」「素敵なツーショット」「黄金の2期コンビ」「2人とも可愛い」「昔から変わらず可愛いです!」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。2期メンバーとして活躍した矢口と保田。1月16日には、2人の謹賀新年オンラインイベント「新春!やぐケメちゃんねる」が開催され、保田も自身のInstagramで「楽しすぎて 時間が足りないくらいでした。」と当日について綴り、矢口の誕生日を祝福しつつ「大切な大切な相棒です 大好きよ」とメッセージを送っていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254