「ご機嫌に戻りました 笑」辻希美、三男の朝の様子&長女にお土産を買ったことを明かす「私も大好き」

2022.1.17 21:00

1月17日、辻希美がブログを更新。三男の朝の様子や、出先で長女へのお土産を購入したことをなどを明かした。

【写真】長女や辻が“大好き”だというサンリオのショップでの三男の姿も公開

辻は、「クレヨンしんちゃん」といったタイトルでブログを更新すると、「昨夜寝る前にクレヨンしんちゃんが見たい~ とグズグズしながら寝た僕は今朝起きて 覚えていたので、クレヨンしんちゃんな朝」と切り出し、「ニュースが見たいのに見れない朝でした」「が…ご機嫌に戻りました 笑」と、テレビでアニメを鑑賞する三男の後ろ姿と共に撮影した、自撮りショットを公開した。

そんな辻は、同日の別投稿では、打ち合わせがあり都内を訪れたことを明かすと、「打ち合わせ中に遊ぶおもちゃを ガラガラする僕 笑。」「一丁前 笑。」と、三男が小さなキャリーケースを運ぶ姿を掲載。

また「そして帰りにサンリオに行き 最近サンリオ大好きな希空にお土産買いました」「本当に可愛い空間」「私も大好き」と、三男と共にキャラクターショップで買い物をする様子も披露していた。

今回の投稿では、三男と過ごす穏やかな日常を綴った辻。『クレヨンしんちゃん』を楽しく視聴したという三男は、ほかにも『アンパンマン』が大好きとのことで、アニメが放送される金曜日の午前中は“平和な時間”が過ごせるという。そんな三男の3歳の誕生日を報告したブログでは、アンパンマンを模した鍋や誕生日ケーキなどを長女と作ったとして、「幸空も凄く喜んでくれて 希空にも感謝です!!」ととても充実した日になったことを明かしていた。

またパン・お菓子作りが好きだという長女は、昨年開設されたInstagramにたびたび自作のスイーツ写真を公開している。これまでには三男の誕生日に作ったケーキの他にも、アンパンマンのクッキーやスヌーピーのマカロンなどが披露されており、今後は最近大好きだというサンリオキャラクターの手作りスイーツが披露されることがあるかもしれない。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではさまざまな情報を発信しており、1月16日には朝の5時に起きてお弁当を作る動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254