辻希美、三男のもぐもぐ&“爆睡SHOT”公開し成長にしみじみ「ほーんとにメンズはよく食べる」

2022.1.16 21:00
辻希美、三男のもぐもぐ&“爆睡SHOT”公開し成長にしみじみ「ほーんとにメンズはよく食べる」サムネイル画像!
辻希美

1月15日、辻希美がブログを更新し、三男の成長を感じた瞬間などを綴った。

【写真】三男がおにぎりを頬張る姿や、“爆睡”SHOTなどを公開

辻は「上手」といったタイトルでブログを更新すると、「洋服を着るのも脱ぐのも上手になったね」「本当に日々成長を感じます」と三男の成長について触れ、三男が自分で洋服を脱ぎ着する姿を公開した。

また、「そんな僕はお風呂上がりにお腹空いたと 手作り基地にておにぎりを… 笑」「ほーんとにメンズはよく食べる」とも綴り、三男がマットやクッションなどで作った“基地”の中でおにぎりを頬張る様子も掲載。

さらに、同日の別投稿では、「自転車で買い物やお散歩に行くと 毎日のように寝てしまう僕」「今日も帰宅後爆睡で 起きた?? と思い上着を脱がせたら また寝た図 笑。」と三男が眠る姿を公開すると、「自転車 の睡眠魔法が 本当に 幸空には効き過ぎる 笑。」とコメントしていた。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。その姿は反響を呼ぶことも多く、登録者数94万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではファミリー動画やコラボ動画など様々な内容でファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100