「綺麗なお母さん」小倉優子、“楽ちん”なサラサラヘアSHOTに反響「短いのもかわいいです」

2022.1.15 7:30

1月13日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男が作ったという卵焼きの写真なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「髪が短くなってから 本当に楽ちんです」と切り出すと、「傷まないように頑張って乾かして寝るぞ~」と綴り、先日に行ったというトリートメント後の艶やかなボブヘアで、笑顔を見せた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「綺麗なお母さん」「素敵すぎる」「短いのもかわいいです」「メチャクチャ似合ってます」「かわいいママ」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の別の投稿では、「今日のお弁当と朝ご飯の卵焼きです」「長男が卵焼き焼きにハマったみたいで、三日連続卵焼きを焼いています笑」と綴り、長男が作ったという卵焼きの写真や、子供たちのお弁当の写真をコラージュした画像も掲載しており、こちらにも「美味しいそうなお弁当です」「優子さんも長男くんもメッチャ偉い」と反響が寄せられていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254