川口春奈、『ちむどんどん』黒島結菜との姉妹SHOTに反響「2人ともかわいすぎ」「最強姉妹」

2022.1.15 8:00
川口春奈、『ちむどんどん』黒島結菜との姉妹SHOTに反響「2人ともかわいすぎ」「最強姉妹」サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月14日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】黒島結菜とのお茶目なハグSHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「黒島結菜が可愛い件!ここのプリン美味しいんだよーって教えたら買ってきてくれた。可愛くて優しいって罪よ」「ずっと見てられるなぁ、、」とコメントすると、2022年度前期連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演している黒島結菜を抱きしめたツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「姉妹みたい」「2人ともかわいすぎ」「朝ドラ楽しみにしてます」「仲良し可愛い」「最強姉妹」などのコメントが集まっていた。

さまざまなドラマ・映画にて活躍している川口。2022年度前期連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインを演じる黒島の姉役として出演が決定しており、連続テレビ小説へは初出演となる。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100