西内まりや×山村隆太(flumpool)“月9”共演コンビが2ショット写真を公開。山村隆太がドラマ初出演で苦労していることとは?

2017.1.27 12:34
西内まりや×山村隆太(flumpool)“月9”共演コンビが2ショット写真を公開。山村隆太がドラマ初出演で苦労していることとは?サムネイル画像!
西内まりや×山村隆太(flumpool)

西内まりや「for You...」』では、1月29日(日)の放送回で、現在西内まりやが主演をつとめるフジテレビ系のドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜夜9時~)で共演中の山村隆太(flumpool)をゲストに迎える。

音楽番組では何度か共演しているものの、面識はなかったという二人。今回ドラマ初共演ということで、あらためてお互いの第一印象を聞くと、意外な共通点が明らかになる。

山村隆太は、西内まりやとのドラマ共演を前に、改めて西内まりやの過去の映像を見たと言う。山村隆太西内まりやについて「いい意味で女優さんぽくなくて、素敵です!ドラマ主演というプレッシャーと闘いながらも周囲への気遣いを忘れないところとか…ギャップがいいんです!」と絶賛。西内まりや山村隆太について「いい意味でゆるキャラ(笑)。ユルいんだけどやるときは、やる。気づかれずにやっている。真面目でストイックなんだけど、それを見せないところがいいですよね!」と答えた。

さらに、ドラマ撮影の裏話も。山村隆太がドラマ初出演するにあたり、苦労していることとは一体?1月29日(日)11時30分からの放送を、楽しみに待とう。

web:172.30.1.254