乃木坂46齋藤飛鳥、過去の“テキトー発言”を明かされる「基本はちょけます」

2022.1.14 21:45
乃木坂46齋藤飛鳥、過去の“テキトー発言”を明かされる「基本はちょけます」サムネイル画像!
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

1月13日深夜に放送されたテレビ朝日系『ハマスカ放送部』に、乃木坂46齋藤飛鳥が出演した。

【関連】乃木坂46・齋藤飛鳥、芸能界の“唯一の友達”明かし「いいとこ突いてくる」の声

番組では“飛鳥さんの今年のプロフィールを作ろう”という企画が行われ、プロフィールを更新をするために、齋藤の過去の発言をクイズ形式で振り返る場面があった。

この中で、ニックネームについて「今はないですね。今はほんとにみんな“飛鳥さん”“飛鳥ちゃん”」「昔はありました」「当てられてもはずかしいだけなんで言いますけど、“あしゅりん”ですね」とコメント。その上で、「もう誰も(呼んでない)」「『やめて』って(言った)」と明かした。他の出演者から「年齢もあるしね」と言われると大きく頷いていた。

また、特技については「特技は、私、ずっと“ない”でやってきてるはず…」「え、分からない」と困惑。過去に“指相撲”と答えていたと明かされると、何も心当たりがないらしく「絶対テキトーだ」「特技は“なし”で大丈夫です」と笑っていた。

その上で、こういった質問に答える時は「基本はちょけます(ふざけます)」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254