桐谷美玲、“不意打ち”SHOTをファン絶賛「顔ちっちゃい」「100点満点に可愛い」

2022.1.15 18:00
桐谷美玲、“不意打ち”SHOTをファン絶賛「顔ちっちゃい」「100点満点に可愛い」サムネイル画像!
桐谷美玲/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月13日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】スマホ見つめる不意打ちSHOTを3枚公開

桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「不意打ちショットってさ、絶対ヤバい顔あるよね」などとコメントしながら、スマホを見つめる様子を“不意打ち”で撮られた様子の写真を3枚掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「3枚とも100点満点に可愛いです」「顔ちっちゃい」「マスクしてても可愛さが分かります「目が最高に綺麗」「不意打ちですら美人すぎます」「やっぱり美人さんですねー」「可愛い過ぎてキュン」「どの瞬間も美しすぎる」などの反響が寄せられていた。

過去にはフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で主演を務めるなど、女優として様々な作品で活躍している桐谷。2019年には30歳を記念したフォト&スタイルブック『zukan』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100