hitomi、第4子出産後“戻らない”体重を明かす「落ちづらくなりました」

2022.1.13 21:00

1月12日、hitomiがブログを更新。2020年の7月に第4子を出産して以降の体重事情を明かした。

【写真】トレーニングウェア姿の全身写真なども公開

hitomiは自身のブログを「トレーニング開始」というタイトルで更新し、「産後、3キロは元に戻らず、、、 今年から少しずつ トレーニングを始めようかな…と」と報告。

続けて、「3人目、4人目と、 体重は落ちづらくなりました」「年齢もあるんだよね~ 代謝が悪くなった」「ダイエットは、苦手だし 急激に頑張ると リバウンドしちゃうから…」「健康的に食べながら 痩せていけるといいなー なんて、思います」「まずは、代謝を上げていこう」と綴り、マットの上でストレッチをする様子やトレーニングシューズを公開した。

また、同日のInstagramの投稿でも、「産後、体重戻らず… 地道に、ウォーキングを はじめようかな~と。」「若い頃のようにはいかないけど 健康的でありたいですね!」などとコメントし、同じ写真の他に全身写真も掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「十分スリムでスタイルいいですよ」「細いじゃないですか」「全然問題なく綺麗です」「頑張り屋さん」「戻っててすごいなぁとおもってましたよ」などのコメントが集まっていた。

なお、hitomiは、年始の1月5日のブログでも、「今年はカラダを整えていく 1年にしたいなーと思っています」「改めて、ジムにも入会して カラダ作りも…」と抱負を綴っており、別の投稿では、体重計の写真を掲載して、「ずいぶん乗っていなかったけど… 今年は、乗りながら 調整しようかなと!」とコメントして意欲を覗かせていた。

1月26日には46歳の誕生日を迎えるhitomi。昨年誕生日を迎えた際のブログでは、4児の子育てに追われる多忙な生活を明かしつつ、「この感じ、まだ数年は続くと 見られるので、体力とお腹のお肉 免疫力だけはガンガン上げて おかないと、身が持ちません」と綴っていただけに、健康な体作りに対しては高い意識を持っているようだ。

画像出典:hitomiオフィシャルブログ、Instagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254