「大人になったラムちゃん?!」倖田來未、トラ柄コートのツインテールSHOTに反響「まじ可愛い」

2022.1.13 20:00

【写真】“ガオーポーズ”のお茶目な姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さんの手元にもファンクラブ会報誌と年賀状カード届いてるようでして」「今年は寅年だったので、トラちゃんパペットとトラ柄コートで撮影しました!」と綴ると、ツインテールのヘアスタイルで、虎柄コートを着た姿を公開。

続けて、「パペット可愛すぎて!」「この子の顔が、やばいです!」「恥ずかしーってゆーてるみたいよね笑」と、写真の中で手に持っている虎のパペットについて語ると、「会報誌は、毎回山ほどの写真の嵐!!」「ぜひとも、今号も是非お楽しみください!!」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「まじ可愛いが溢れた」「宇宙でいちばんかわいい」「大人になったラムちゃん?!」「スタイルも良くていつまで経っても綺麗」「美しすぎ」などの反響が集まっていた。

3月2日に、2022年第一弾リリースとなるアルバム「heart」を発売する倖田。こちらは通算18枚目のオリジナルフルアルバムで、2021年の夏から連続リリースとなった配信限定シングル5曲や、新曲が収録予定だという。また3月5日からは、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love&Songs 2022(仮)』が開催予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254