DJ松永、ストレス発散で“7袋分”私物を一斉処分「高価な物とか超捨てましたね」

2022.1.14 10:30
DJ松永、ストレス発散で“7袋分”私物を一斉処分「高価な物とか超捨てましたね」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

1月12日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、Creepy NutsDJ松永がゲスト出演した。

【関連】DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」

今回番組には、“ネットショッピング大好き芸能人”として松永らが出演し、さまざまなトークを展開。この中で、出演者の評論家が“疲れている人は物事の判断ができない状態になるので、人と会うのを避けてネットで買い物をするのではないか”と見解を述べる場面があった。

この流れで、松永は「逆に疲れてる時めっちゃ捨てるんですよね」「ちょうど昨日ストレスのたまる収録があって」と切り出し、その収録は過去に経験した中で“3本の指に入る”ほどストレスを感じるものだったと説明。そして、70リットルのごみ袋7袋分の物を一気に捨てたと話した。

さらに、「あんまり細かく言うと感じ悪くなるぐらい高価な物とか超捨てましたね」「もうこれは捨てるしかないと思って」「いろんな棚からいろんなバッグとか服とか全部引っ張り出してきて、バーンッ詰めて、24時間ごみ捨て場にターンッ行って…」と自身のストレス解消法を明かして、他の出演者らを驚かせた。

関連ワード

web:172.30.1.100