新木優子、美スタイル&美脚が目を惹くDiorコーデにファンうっとり「一流のモデルさん」「羨ましい」

2022.1.13 17:15

1月11日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】ツートンカラーコーデや、ノースリーブのトップスSHOTなども公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「@dior の展示会に行ってきました」と報告しつつ、「ビビットな色味にミニスカートが可愛かったな」「素敵なお洋服ばかりでとびきりお洒落を楽しみたい気持ちになりました」とコメント。

同時に、鮮やかなグリーンのセットアップや、オレンジとパープルのツートンカラーが印象的なアイテム、ノースリーブのトップスなどを着用し、ほっそりとした美脚を披露しているコーディネート写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「どんな色味にも合わせられる一流のモデルさん」「国宝級」「お人形さん!激かわです」「脚がキレイすぎる」「どんな服でも着こなせるスタイルが羨ましい」「完璧すぎませんか」などの絶賛の声が集まっていた。

女優・モデルとして幅広く活躍中の新木。6月17日公開予定の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に出演することが決定している。

画像出典:新木優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254