菜々緒、圧巻美脚の黒ビキニSHOTにファン悶絶「カッコいい」「お綺麗で素敵」

2022.1.13 7:00
菜々緒、圧巻美脚の黒ビキニSHOTにファン悶絶「カッコいい」「お綺麗で素敵」サムネイル画像!
菜々緒/(c)E-TALENTBANK

1月12日、菜々緒がInstagramを更新した。

【写真】水辺でくつろぐ美スタイルの黒ビキニSHOTを公開

菜々緒は、自身のInstagramアカウントにて、「Less is more」と綴りつつ、黒のビキニ姿で水辺に座っている写真を掲載。

この投稿に対して、ネットでは「お綺麗で素敵過ぎて…」「カッコいい」「セクシー」「お美しい」「beautiful」といった反響があった。

また菜々緒は、11月27日にも黒いビキニを着用し、砂浜で身体を倒して、腰を高く上げたセクシーな姿を公開していた。こちらには「スタイルいい」「セクシー過ぎます」「これは芸術」「美しすぎる」などのコメントが集まっていた。

2009年より本格的に芸能活動を開始し、現在はドラマや映画、雑誌、CMなど幅広く活躍している菜々緒。昨年11月に公開された映画『土竜の唄 FINAL』では、美しい蹴りと電撃ムチを武器に戦う女殺し屋・胡蜂を演じている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100