桜井日奈子、ニット帽を被ったアップSHOTに反響「似合いすぎてやばい」

2022.1.13 12:00
桜井日奈子、ニット帽を被ったアップSHOTに反響「似合いすぎてやばい」サムネイル画像!
桜井日奈子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月11日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】ニット帽を被ったアップSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「ニット帽とオムライス」と切り出すと、「友達チョイスで行ったカフェが大当たりで ケチャップライスじゃないオムライスだけど、うまうまでした」と綴り、ニット帽を被った自身のアップショットや、オムライスを食べている姿を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「最高にかわいい」「ニット帽似合いすぎてやばい」「幸せそうなこと」「素敵です」「美女とオムライス」「何されてても様になる」といった反響が寄せられた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、2月25日よりHulu独占配信の、Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season3に出演予定だ。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254