芳根京子、ブルーヘア&はかま姿のコスプレSHOTに「可愛い」「最高です」の声

2022.1.13 8:00
芳根京子、ブルーヘア&はかま姿のコスプレSHOTに「可愛い」「最高です」の声サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

1月11日、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』の番組公式Instagramが更新された。

【写真】ブルーヘア&はかま姿のコスプレSHOTを公開

同アカウントは、「オフショ公開 本日はこちら」と切り出すと、「#シベツ!のキャラ #むかわちゃんコスの芳根ちゃん #Orca さんのキャラデザを #メイクさん衣裳さんが #全力で瑞穂たん仕様に!! #かなり照れてましたが #控えめに言ってサイコーっす」などとコメントやハッシュタグで綴り、同ドラマ内に登場する架空のアニメキャラ“むかわちゃん”に扮したコスプレショットを披露。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い~って声が自然と漏れました」「お顔の綺麗さと小ささ、羨ましい」「めっちゃ似合ってる」「最高です」といった反響が寄せられた。

ドラマ『真犯人フラグ』は、企画・原案 秋元康氏と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の予測不能のノンストップ考察ミステリーで、追い詰められた主人公・相良凌介を西島秀俊が好演中だ。なお、芳根はそんな主人公の部下であり、事件解決のために協力をする二宮瑞穂を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.100