浜辺美波、7歳年下の弟に思わずパンチ?子供時代のケンカ明かす「泣きながら…」

2022.1.13 7:30
浜辺美波、7歳年下の弟に思わずパンチ?子供時代のケンカ明かす「泣きながら…」サムネイル画像!
浜辺美波/(c)E-TALENTBANK

1月12日に放送されたフジテレビ系『めざましテレビ』に、浜辺美波がVTR出演した。

【関連】浜辺美波、友人を“あまり増やさない”理由とは?「いい影響を与えるかというと…」

番組では、1月17日より放送予定のドラマ『ドクターホワイト』に出演する浜辺にインタビューを実施。同ドラマで、浜辺が“記憶を失くした女性”を演じることにちなみ、“消したい記憶”について質問が飛ぶと、他の共演者は兄弟とのケンカのエピソードを語った。

この流れから“ケンカしたことはあるか”と振られた浜辺は「7歳下の弟なんですけど」「まぁちょっと…ワンパンくらいあったかなぁ」と笑い交じりに話しつつ、「(子どもの頃)金縛りにあってたんですよ寝てたら」「そしたら弟がみぞおちに足をグングングングンてやってきて」と説明。

続けて「しんどくて頑張って金縛りを解いたときにそれが(原因が)弟だと分かって泣きながら殴りかかった」「たしかにそれは私も消したい記憶です」と明かし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254