「すっぴん?」大友花恋、ナチュラルSHOTに反響「圧倒的顔面偏差値」

2022.1.12 13:30
「すっぴん?」大友花恋、ナチュラルSHOTに反響「圧倒的顔面偏差値」サムネイル画像!
大友花恋/(c)E-TALENTBANK

1月11日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「可愛い過ぎる」と反響の眠そうな表情の顔アップSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「おしゃれインスタを目指して、フィルターの力を借りております」「afterとbefore。」と綴ると、美肌風の淡い色のフィルターがかけられた写真と、素の肌色を映した“フィルターなし”ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「どっちも可愛い」「圧倒的顔面偏差値と圧倒的透明感です」「フィルターなしでも鬼美少女」「すっぴん???可愛い過ぎる」「眠そうなお顔が最高」などのコメントが集まっていた。

大友は、昨年12月に公開された映画『あなたの番です 劇場版』にて、柄は悪いが心優しい柿沼(妹尾)あいり役として出演。また、1月14日にAmazonプライムビデオにて全10話が一挙独占配信されるドラマ『失恋めし』では、第5話で登場する“失恋した娘”役としてゲスト出演することがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100