「嬉しいっ」hitomi、夫からのバースデープレゼントSHOTに反響「とても素敵」「似合ってますね」

2022.1.12 12:00

1月10日、hitomiがブログを更新した。

【写真】引きの別アングルSHOTも公開

hitomiは、自身のブログを「ギフト」というタイトルで更新し、「誕生日が近いということで… まだ、誕生日までは 2週間以上あるけど… 誕生日ギフト ピアスとイヤカフを 旦那さんにいただきました」「嬉しいっ」「ここ数年 だいぶ、フライング気味に もらっちゃう」とコメントすると、イヤカフを着用している横顔の写真を公開。

また、9日のInstagramの投稿でも、「最近、イヤカフが 気になって…ピアスだけを 楽しんでいたけど… ジュエリーの楽しみ方が 広がった気がして嬉しい」と、同じ写真の他に、別アングルからの写真や、異なるポーズの写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「似合ってますね」「変わらない美貌」「いつ見ても綺麗」「とても素敵です」「綺麗です」「オシャレ」などのコメントが集まっていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログ、Instagramより

関連ワード

web:172.30.1.100