「激かわっ!」佐藤栞里、愛犬との添い寝SHOTにファンほっこり「これは癒されまくる」

2022.1.12 8:00
「激かわっ!」佐藤栞里、愛犬との添い寝SHOTにファンほっこり「これは癒されまくる」サムネイル画像!
佐藤栞里/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月10日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「癒される」などの反響があった愛犬・はなとの添い寝SHOT公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「はなましておめでとうございます」「お休みの間はずっと一緒にくっついて寝ていました」とコメントしながら、愛犬・はなとの2ショットを2枚投稿。

そして「はなもわたしも朝から晩までほぼ横になり だらだらゆるゆると過ごしておりました。」「毛も髪も、ぼさぼさだなあ」とも綴り、愛犬と共にゆっくり過ごしたことを明かしていた。

これに対し、コメント欄では「可愛い過ぎます」「ツーショット癒される」「オフの栞里ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「これは癒されまくる」「ふたりとも愛くるしいなあ」「激かわっ!」「元気貰いました」などの反響が寄せられていた。

佐藤は、「MORE」「ar」「mini」など多くの雑誌でモデルとして活動する傍ら、TBS系『王様のブランチ』や日本テレビ系『有吉の壁』など、バラエティ番組にも出演し、活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254