乃木坂46梅澤美波、和装姿の微笑みSHOTに反響「綺麗すぎて、尊い」「本当に美しい!」

2022.1.11 22:15
乃木坂46梅澤美波、和装姿の微笑みSHOTに反響「綺麗すぎて、尊い」「本当に美しい!」サムネイル画像!
梅澤美波/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月10日、乃木坂46梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】「振り袖似合う」「眼福でしかありません」と反響のあった美麗SHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「新成人の皆様、おめでとうございます。」「皆様の進む道に たくさんの幸せが待っていますように…」と綴ると、和装姿で微笑む自撮り写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「綺麗すぎて、尊い」「本当に美しい!」「振り袖似合う」「眼福でしかありません」「女神です」「ドキドキしてまう」などの反響があった。

所属グループの乃木坂46として活躍するだけでなく、雑誌『with』では専属モデルを務め、TBS系『THE TIME,』でもソロでレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている梅澤。

1月6日には23歳の誕生日を迎え、オフィシャルブログにて「ちゃんと深みのある人になりたいなあと 思います。」「もう立派な大人ですからね、 自分のことは自分でしっかり と!」「でも子供らしさというか そういうものも 忘れたくないですね」とひとつ年を重ねた心境を綴っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254