倖田來未、ナチュラルなストレートヘア&NEWネイル公開し反響「完璧」「カッコ良すぎる」

2022.1.10 20:00

【写真】ホワイト系のNEWネイルのアップ写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「コメント撮影」と切り出すと、「ネイルも新年折れまくってたので変えたよん!」「右艶仕上げ、左マット仕上げ」「どっちも好きやからマットにするか悩んで、結果両方!笑」とコメントすると、英語の文字がデザインされたホワイト系ネイルを公開。

続けて、「髪型は、アンニュイ系。 アンニュイとボサボサの差がむずめ笑」と綴るとロングのストレートヘアでナチュラルにおろした顔アップSHOTも掲載していた。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ネイルも髪型も可愛すぎる」「キレイすぎ」「完璧」「このくうちゃんどタイプです」「カッコ良すぎる」「ストレートヘアー好き」などのコメントが集まっていた。

倖田は、ヘアスタイルについてSNSで発信することも多く、昨年11月にはロングのエクステを外した、地毛のボブヘア姿を披露し「エクステつけてロングヘアーだったのですが、自分の毛は、ボブです!」「やっとこのくらい伸びたー」と⁡コメントしていたこともあり、現在でもエクステを着用していると思われる。

また、その時々でヘアカラーを楽しむ様子も見せており、昨年春には“桜カラー”を行った様子や、その後もセルフカラーで“10年ぶりの暗髪”などのイメージチェンジを行ったことが同Instagramでは報告されている。髪の毛の長さや色の変化など、様々なスタイルの報告してくれるのは、ファンにとっても大きな楽しみの一つなのではないだろうか。

2021年12月6日に、デビュー曲「TAKE BACK」や、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されたオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」を発売した倖田。今年3月からは、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love&Songs 2022(仮)』が開催予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254