藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“お絵かき”SHOT公開し反響「めちゃイケメン」「素敵なパパ」

2022.1.10 19:00

【写真】夫・庄司智春と次女の“お絵かき”SHOT公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「お絵描きはとーたん担当▽」「私は絵が…」とコメントすると、夫である品川庄司庄司智春が次女と一緒に絵を描いている姿を公開。

この投稿に、ファンからは「めちゃイケメン」「カッコいい」「素敵なパパ」「可愛い」「素敵な構図」「優しい旦那さん」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、1月7日の投稿では、「年末疲れすぎて色々放置してました…」「今年もよろしくお願いいたします▽」などと綴ると、頭の上でピースした写真を掲載し、こちらにも「ミキティ可愛すぎる」「肌綺麗」「可愛いいママ」といった反響が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現在の登録者数は15万人を突破している。

※▽はハートマーク。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

web:172.30.1.254