「身体能力!」吉田羊、まるで空中浮遊?なお茶目SHOTに反響「可愛い」

2022.1.10 7:00
「身体能力!」吉田羊、まるで空中浮遊?なお茶目SHOTに反響「可愛い」サムネイル画像!
吉田羊/(c)E-TALENTBANK

1月8日、吉田羊がInstagramを更新した。

【写真】リラックスした雰囲気の雑誌オフSHOTを公開

吉田は自身のInstagramアカウントにて「連日の投稿失礼しますよ。」「『大人のおしゃれ手帖』2月号昨日から絶賛発売中。」と告知を行うと、「本屋さんで視線を感じたらきっとそれはわたし。」などとコメントしつつ、ゆったりとしたパーカーを着用したリラックスコーデや、背中と足でバランスを取って“浮いている”ように見せた写真などを掲載。

この投稿に、ファンからは「美しい」「おちゃめな行動に笑いました」「宙に浮く羊さん、可愛いですね」「柔らかいトーンの安らぎ感がとってもいいなぁ」「身体能力!」などのコメントが集まっていた。

吉田は、小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心に活動。NHK連続テレビ小説の出演を機に、『HERO』始め多数のヒット作品に出演。今回の投稿で触れていた雑誌『大人のおしゃれ手帖』の2月号は1月7日に発売され、吉田が表紙を務めている。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254