「娘さんセンスある」hitomi、13歳長女が撮影した“いい写真”に反響「素敵です」

2022.1.10 7:30

1月8日、hitomiがブログを更新。13歳の長女が撮影したという自身の写真を公開した。

【写真】空を見上げたお茶目な姿も公開

hitomiは自身のInstagramアカウントにて、「娘に写真撮ってと言ったら」「ただただ連写、適当か??と思ったら、なかなか楽しそうなやつ、撮れていた」と、切り出すと「子どもが撮る写真って面白くなることが多い」「#写真 #撮影 #娘が #楽しそう #いい写真 #いい写真撮れた」などのコメントやハッシュタグと共に、グリーンのロンTに同系色のパンツを合わせた姿で、笑顔を見せた写真を複数公開。

この投稿に、ファンからは「娘さんセンスある」「hitomiちゃんの童心が出てる」「」「ちゃんと『芸術作品』になってます」「とても素敵です」などのコメントが集まっていた。

娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。現在はテレビ・イベント出演などに加え、ファッションの分野にも活躍の場を広げており、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100