「最強」乃木坂46秋元真夏、美肩チラリの紅白衣装SHOTに反響「どれも素敵です」

2022.1.8 21:00
「最強」乃木坂46秋元真夏、美肩チラリの紅白衣装SHOTに反響「どれも素敵です」サムネイル画像!
秋元真夏/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月7日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】「めちゃめちゃ可愛い」と反響のピンクドレスの笑顔SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「紅白のオープニング衣装と 歌唱衣装どっちも繊細なデザインで お気に入りでした」とコメントすると、肩を出したピンク色と白色のドレス姿などを公開。

また、「本格的に仕事が始まったぞ〜! 今日もためになる楽しい収録でした」「仕事や学校が始まった皆さんも 楽しくまた一年が過ごせますように」とも綴っていた。

この投稿に対して、ネット上では、「ピンクが真夏さんにとても似合ってる」「最強」「めちゃめちゃ可愛い」「どれも素敵です」「すごく似合ってます!」といった反響があった。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。2021年12月15日には、乃木坂46初のベストアルバム『Time flies』が発売された。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254