EXIT兼近、“女性として見ている”芸能人を告白「共演することも結構あるんですよ」

2022.1.7 18:15
EXIT兼近、“女性として見ている”芸能人を告白「共演することも結構あるんですよ」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

1月6日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP』に、EXIT兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒にやってて…」

兼近は、昔から磯山さやかのファンだということを他の出演者から明かされると「そうっすね。ファンというか、まぁ、女として見てるというか…」と話して笑いを誘った。

その上で、「結構好きで、番組とかで共演することも結構あるんですよ」「好きだから、磯山さんの他のファンのために、なるべく見ないようにとかしてるんですよ。目に入れちゃうと他のファンに失礼だからと思って…」などとコメント。

この流れで好きなタイプを聞かれた磯山が“自分が話しかけた時に優しく「ん?」と聞き返してくれる人がタイプ”と明かし、兼近は実演してみせるが、その仕草がぎこちなかったためスタジオでは笑いが起きていた。

関連画像

web:172.30.1.254