前田敦子、“大のお気に入り”なリップSHOTに絶賛の声「メチャ綺麗」「美しすぎます…」

2022.1.7 17:45
前田敦子、“大のお気に入り”なリップSHOTに絶賛の声「メチャ綺麗」「美しすぎます…」サムネイル画像!
前田敦子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月6日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】ジューシーなリップSHOTやお茶目なウォーキング動画などを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、イヴ・サンローランの新作リップ『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』を紹介。そして「私はNo6 が大のお気に入りです写真でも付けてます」と、No.6 バーガンディ テンプテーションのカラーについても綴りながら、同ブランドのイベントに参加したと思われる写真や動画を10件投稿した。

これに対し、コメント欄では「めっちゃ笑ってて可愛い」「最後の動画おちゃめ」「あっちゃんが付けてる色綺麗」「また日本一の輝きになってる」「全然ママに見えない」「メチャ綺麗」「美しすぎます…」「素敵です」などの反響が寄せられていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、2022年には自身が主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100