三浦翔平、仲良しのHey! Say! JUMP・高木雄也にした“サプライズ”に反響「かわいい」「関係性いいなぁ」

2022.1.6 21:15
三浦翔平、仲良しのHey! Say! JUMP・高木雄也にした“サプライズ”に反響「かわいい」「関係性いいなぁ」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

1月5日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』にて、三浦翔平が、ゲスト出演したHey! Say! JUMP高木雄也への“サプライズ”エピソードを語った。

【関連】三浦翔平、子育て中の妻・桐谷美玲から“厳重注意”「せっかく寝かしつけたのに…」

今回の放送では、過去に日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で共演して以来、三浦と親交の深い高木がゲストとして出演し、さまざまなトークを展開。

この中で、三浦は「雄也がさ、去年の誕生日ぐらいの時にミュージカルの稽古やってたじゃん?」と切り出すと、当時、サプライズで誕生日を祝うために、仲間たちと高木の自宅に忍び込んでベランダに隠れていたと説明。続けて、帰宅後の高木の様子について「ほんとにビックリしちゃって、腰抜かしてたもんね」と笑いまじりに振り返った。

高木は、「その時ちょうど、歌うたってたの。1人で家の中で。その瞬間に急にさ、バーンってドア開いてさ、ベランダの」「ほんとでも、一瞬だよ?『おめでとう!』って言ってね、『じゃあね!』って帰った。それだけのためにわざわざ…」などと、当時の三浦たちの様子を振り返っていた。

この放送に対して、ネットでは「こんな事ができる関係性いいなぁ」「かわいい」「ほんとに仲良しな感じ伝わる」「ほっこりして癒された」「また共演してほしい!」といった反響があった。

高木雄也の「高」ははしごだか

関連画像

web:172.30.1.254