日向坂46齊藤京子、最近の“頭の良さ”を自負するもヒコロヒーがツッコミ「何がやねん!」

2022.1.6 21:45
日向坂46齊藤京子、最近の“頭の良さ”を自負するもヒコロヒーがツッコミ「何がやねん!」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

1月5日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、“あざとい”演出に対する苦手意識を明かす「ちょっと嫌」

番組では、“2022年は珍しい特技で目立とう”というテーマで、齊藤とヒコロヒーが、さまざまな芸能人の特技が記載された表を見ながらトークを展開。

この中で、齊藤は「私、暗記系めっちゃ得意ですよ」「これ言うと『おいおい』って思うかもしれないですけど、最近マジで頭良くて」と切り出し、クイズ番組を見ながら、正解して喜んでいることが多いと明かした。

続けて「人生、生きていく上で頭良いか悪いかだったら良い方がいいじゃないですか」「だから良くなろうかなぁとは思ってますね」とコメント。

しかし、他の芸能人の特技として“人当たりが良い”と紹介されると、齊藤は「人当たりが良いって何なんですか?どういうことですか?」と質問。ヒコロヒーが「好印象みたいな」と答えると、齊藤は「好印象…?」と、あまり理解できていない様子を見せた。

これに、ヒコロヒーは「全然頭良くないやんけ!」「何がやねん!人当たりが良いの意味も分からず」と冗談交じりにツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.254