芳根京子、愛猫を抱っこした“お気に入り”ニットSHOT公開「自由気ままなミルさんと共に」

2022.1.7 12:30
芳根京子、愛猫を抱っこした“お気に入り”ニットSHOT公開「自由気ままなミルさんと共に」サムネイル画像!
芳根京子/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月5日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】“自由気まま”な愛猫・ミルを抱っこした微笑みSHOTを公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「このニットもロペピクニックさんで 選ばせてもらった色です。カラシ色。とても可愛いし元気の出る色でお気に入りです。」と着用した服についてコメント。

そして、「自由気ままなミルさんと共に。」「#ミルさん #足がピーン!」とハッシュタグで綴りながら、愛猫の“ミル”を膝に乗せて抱っこしている写真など、計5枚を投稿した。

そんな芳根は、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』に出演中。同作は、企画・原案の秋元康氏と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の予測不能のノンストップ考察ミステリー。追い詰められた主人公・相良凌介を西島秀俊が演じ、芳根は相良の部下であり、事件解決のために協力する二宮瑞穂を演じている。1月9日からは『真相編』が放送される。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100