「お兄ちゃんも童顔」安達祐実、“背後に、兄。”な美肌の顔アップ2SHOTに反響「肌がツヤツヤ」

2022.1.6 7:00
「お兄ちゃんも童顔」安達祐実、“背後に、兄。”な美肌の顔アップ2SHOTに反響「肌がツヤツヤ」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月5日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】“背後に、兄”な頬杖をついたアップSHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「背後に、兄。」と綴ると、頬杖をついた自身のアップショットを掲載。安達の後ろには実兄で俳優の長谷川哲朗も写っていた。

この投稿に対して、ファンからは「肌がツヤツヤ」「綺麗すぎます」「可愛い」「美しい」「いつも癒やされてます」「お兄ちゃんも童顔」といった反響が寄せられた。

11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優としてさまざまな作品に出演しており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』においては、川栄李奈が三代目ヒロイン・ひなたを演じる“京都編”に、ひなたの憧れの女優・美咲すみれ役で出演することがアナウンスされている。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100