白石麻衣、“ガッツリ系”な食の好みを明かし驚きの声「男飯っていうのが意外と…」

2022.1.5 20:30
白石麻衣、“ガッツリ系”な食の好みを明かし驚きの声「男飯っていうのが意外と…」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

1月4日に放送されたフジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP』に、白石麻衣が出演した。

【関連】白石麻衣、“結婚したい年齢”を明かしスタジオ驚き「ファンがみんなザワついてるよ」

番組では、ゲストの白石が選ぶ“一番おいしいチャーハンを作ったのは誰?ランキング”という企画を実施。6人の芸人が調理したチャーハンを白石が試食し、おいしかった順に作成したランキングの順位を予想するという内容だ。

他の出演者から「普段からチャーハンとか召し上がります?」と問われた白石は「好きなチャーハンっていうのはあります」といい、チャーハン以外で好きな食べ物は「カレーとかお肉類、ガッツリしたものが好きなので」「男飯っていうのが意外と好きです」と話し、周囲からは「意外!」と驚きの声が上がった。また、味付けの好みに関しては「薄味より濃い方が好きです」と明かした。

その後、白石が選んだ第1位はかまいたち濱家隆一の作った“豆乳スープチャーハン”だと発表。「サッパリかなと思ったんですけど、スープと一緒に食べると豆乳の中のほんのりした味噌がすごい美味しくて」とコメントしていた。

関連画像

web:172.30.1.100