乃木坂46与田祐希、美脚を大胆見せのお茶目SHOTに反響「可愛すぎる!」「自慢の推しメン」

2022.1.6 8:00
乃木坂46与田祐希、美脚を大胆見せのお茶目SHOTに反響「可愛すぎる!」「自慢の推しメン」サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月5日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】ローテーブルの下から大胆に美脚を披露したお茶目SHOTを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「楽しくてあっという間な撮影でした」「#週刊少年マガジン」と告知を行いながら、撮影オフショットと思われる、窓枠に座って外を眺めている写真や、ローテーブルの下に寝転んだ状態で、美脚を大胆に見せているお茶目な写真を公開した。

この投稿に対し、ネット上では「1枚目と2枚目のギャップがすげーな笑」「本当に絵になりますねぇ」「オフショット可愛すぎる!」「最高っす!!」「自慢の推しメンです」「尊すぎる」「美脚すぎるんよww」などの反響が寄せられていた。

なお、与田が表紙を飾った週刊少年マガジンは2022年1月5日 (水)発売。新年1発目の巻頭グラビアページとして、与田の限定撮り下ろしが掲載されている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100